お手続きの流れ

ご相談内容の入力・送信

必要な項目を入力のうえ、送信してください。
送信されると問題なく受付が完了したことをお知らせいたします。

ご相談内容の確認

頂いたご相談内容の確認をするため、担当者からお客さまへ お電話をいたします。*1
その際、詳しい内容にお間違いがないか等の確認をいたします。 お電話で確認した内容で、回答準備をいたします。

*1 原則として翌営業日までにお電話いたします。

回答内容のご確認

内容の確認後に、回答を担当者からお客さまへお電話をいたします。*2

*2 原則として3営業日以内にお電話いたします。

注意事項

  • 回答はお電話とさせていただきます。ご連絡可能な電話番号と時間帯を入力してください。ご連絡、回答時間帯は、当行平日営業時間内とさせていただきます。
  • 原則として翌営業日までにお電話にてご相談内容の確認、3営業日以内にお電話にて回答をさせていただきますが、ご希望のご連絡日がある場合は、「ご相談内容」欄に入力してください。なお、ご希望のご連絡日は、ご相談入力日から2週間以内とさせていただきます。
  • ローンと関係のないご相談や税務上のご相談など、内容によってはお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承願います。

お手続きの流れ、ご注意事項についてご理解いただけましたでしょうか。