お手続きの流れ

お客さま情報の入力・送信

必要な項目を入力のうえ、送信してください。

お客さまあてご連絡
(ご希望限度額の確認)

担当者からお客さまへお電話いたします。その際、その他の内容についてもお伺いし、限度額増額の受付(審査)をいたします。

審査結果のご連絡

審査結果を担当者からお客さまへお電話いたします。

注意事項

  • 回答はお電話とさせていただきます。当行にお届けいただいている連絡可能な電話番号と時間帯を入力してください。ご連絡、回答時間帯は、当行平日営業時間内とさせていただきます。
  • 収入証明書類のご提出を依頼する場合がございます。お電話の際に併せてご案内いたします。
  • 審査の結果、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。